サプリメント、受験のために、DHAを飲んでみました!


高校受験の時に、母親が試しに飲んでみなさい
といって買ってくれて飲んだのがきっかけです。

私は、もともと青魚があまり好きではないので、
DHAを摂取する事がありませんでした。

「DHA=青魚」のイメージが強く、せっかく買っ
てもらっても最初は飲むのをためらったのです
が、実際に飲んでみると思っていたよりはニオ
イや味が気になる事なく摂取することが出来ま
した。



サプリメントを飲んでも、「みるみるうちに集
中力が!頭が冴えてくる!!」という劇的な変
化は当然ありませんでしたが、しかし何となく
集中力が高まったかなと感じました。

無事に高校に合格してからはサプリメントは一
切飲んでいなかったのですが、最近仕事で頭を
使う事が多く集中力を必要としているので、DH
Aを思い出し先日同じものを購入し飲み始めま
した。



気軽に購入できるし、価格もかなり安い(1か月で1,000円〜
2,000円ほど)なので、これからも継続して続けていきたいと思
います。
選ぶなら、コチラから⇒青魚 サプリ

以上、効果に個人差はありますが、
効果を感じておられる方の感想でした。

















どうぞ、ご参考に!
posted by 英会話とハリーポッター at | みんなの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

