ブランディア、ネットオフ、比較してみました!


ネットオフ、2017年5月15日まで買取金額20%アップのキャンペーン中。
高価買取にLINEのカンタン査定も便利
古着なら、ブランディア。ネットオフは、5年以上前の古着は対象外。

ブランディアとネットオフは、それぞれブランドの中古品を買取しています。 これらがどういったお店であるかを比較してみたいと思います。

 1.服、バッグ、時計なら、ブランディア 

まずブランディアはブランド品を専門的に扱っており、
ネットオークションでの販売もしています。 
そのため、かなり幅広く買い取りをしてもらえるので
多少マイナーなブランドでも大丈夫です。 
特に、ブランド古着は、おすすめです。

ですがオークションで販売しているということもあるため、
ネットでの価格に左右されやすいです。 
そのため、有名ブランド品でも買取価格が変動してしまうこともあります。

 運営は、株式会社デファクトスタンダード。


2.金も売るなら、取り扱いの広いネットオフ 

一方、ネットオフは雑誌、ゲーム、CDなども扱っています。 
そして、その中にブランド品も有るという形なので、
ブランド専門という訳ではありません。 
そのため、ブランド品だけに限ると、ブランディアに比べると
ネットオフでは扱っていないブランドもあるでしょう。 

ですが、ネットオフはブランディアと比べると
大きなチェーン店と提携している会社であることから、 
宅配などの扱いには慣れているといえるのではないでしょうか。

15時までに申し込めば当日中に集荷してもらうことも可能ですし、
ダンボールがなくても無料でもらえます。

 また、ネットオフは鑑定は専門の人が行なうため、
ある程度ネットには影響されにくい価格であるといえるでしょう。 

運営会社は、ネットオフ株式会社。








posted by 英会話とハリーポッター at | お得、キャンペーン、セール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブランディア、取扱いの買い取りブランドは、コチラ


1.不要品を売る!究極のお得:お金とスペース
ブランドを持っている方ですでに使わなくなったものがあるという方は、
買い取りをしてもらうとよいでしょう。
どういったところに買い取りをしてもらえれば高く買い取ってもらえるのか、
という方は、口コミで評判の良いブランディアを利用すると良いでしょう。

2.ブランディアの取扱いって、何?
ブランディアでは様々なブランド品を取扱っています。
宅配の買い取りをしていてるので全国どこからでも買い取りをしてもらうことが可能です。
取扱ブランド数も5000件以上と、宅配買い取りの中ではトップレベルのサイトとなります。

2.−1)ブランディア 取扱いブランド:鞄、バッグ
ブランディアではどういったブランドを取扱しているのか、
一例を紹介したいと思います。
鞄ではルイヴィトン、エルメス、シャネル、コーチ、ティファニー、カルティエ、
など有名ブランドは当然扱っています。

2.−2)ブランディア 買取ブランド:時計、ウォッチ
時計ではロレックス、オメガ、カシオ、ヴァンクリーフ&アーベルなども有名ですね。
ブランディアではこれらも取扱っています。
日本のものから海外のブランドメーカーまで、多種多様です。

フォクシーニューヨークのアクセサリーや

3.ブランディア、査定依頼の前に
また、これら買取ブランドは変動することがあるので、
ブランディアで見積もりをしてもらう場合は、
サイトでどのようなブランドのどの製品を
取扱っているかを確認してから発送するようにしましょう。

4、ブランディア うれしいことふやそう査定依頼は、こちら
もうテレビで見ましたか?⇒ CM放映中!!宅配買取ブランディア
・ブランド買取、宅配の比較は、コチラ!

・こんなサービスもあるから、買取に有利!⇒ あのブランド服が500円で買える!?
ブランディア 買取ブランド









posted by 英会話とハリーポッター at | お得、キャンペーン、セール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブランディア、ブランドゥール、比較してみました!


1.ブランド 買取、口コミで有名なのは?
ブランドの買取サイトといえば、ブランドゥールやブランディアが有名です。
これらのサイトであれば扱っているブランドもかなり多いので
ブランド品をもっている方であればきっと買い取ってもらえるでしょう。

2.ブランディアとブランドゥール、比較してみると?
このブランディアとブランドゥール、どういった部分が違うというのを
簡単に比較したいと思います。

2.ー1)ブランディアの良いところ
ブランディアは、取扱数がブランドゥールよりも多いです。
ブランディアでは約5000以上のブランドを扱っているのに対し、
ブランドゥールでは約1000点となっています。
どちらも有名なブランドは抑えているので、安心ですね。

また流通に関して言うとブランディアは、
主にネットのオークションで買い取った品を販売しています。
全国的に販売していますので扱い点数も多いですし、
中古販売店では扱っていないようなちょっとマイナーなブランドも
買い取ってくれるのです。

2.ー2)ブランドゥールの良いところ
一方、ブランドゥールは、渋谷などの店舗で販売をしています。
そのため、ある程度の買取の種類は限られている部分がありますが、
ネット販売よりも高く販売することができるので、
その分値が高くなるものもあります。
その時その時で人気のあるものは
ブランドゥールの方が値段が高くなるでしょう。

逆にある程度の人気が落ちついたものは
ブランディアの方が値が高くなることもあります。

また、店舗を持つことで、経費が高くなくなどの不具合もあるかもしれません。


3.査定依頼は、コチラ↓
CM放映中!!宅配買取ブランディア


・もっと比較なら、コチラが便利かも ⇒ http://www.libya-on-focus.com/











posted by 英会話とハリーポッター at | お得、キャンペーン、セール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。