ブランディア、ブランドゥール、比較してみました!


1.ブランド 買取、口コミで有名なのは?
ブランドの買取サイトといえば、ブランドゥールやブランディアが有名です。
これらのサイトであれば扱っているブランドもかなり多いので
ブランド品をもっている方であればきっと買い取ってもらえるでしょう。

2.ブランディアとブランドゥール、比較してみると?
このブランディアとブランドゥール、どういった部分が違うというのを
簡単に比較したいと思います。

2.ー1)ブランディアの良いところ
ブランディアは、取扱数がブランドゥールよりも多いです。
ブランディアでは約5000以上のブランドを扱っているのに対し、
ブランドゥールでは約1000点となっています。
どちらも有名なブランドは抑えているので、安心ですね。

また流通に関して言うとブランディアは、
主にネットのオークションで買い取った品を販売しています。
全国的に販売していますので扱い点数も多いですし、
中古販売店では扱っていないようなちょっとマイナーなブランドも
買い取ってくれるのです。

2.ー2)ブランドゥールの良いところ
一方、ブランドゥールは、渋谷などの店舗で販売をしています。
そのため、ある程度の買取の種類は限られている部分がありますが、
ネット販売よりも高く販売することができるので、
その分値が高くなるものもあります。
その時その時で人気のあるものは
ブランドゥールの方が値段が高くなるでしょう。

逆にある程度の人気が落ちついたものは
ブランディアの方が値が高くなることもあります。

また、店舗を持つことで、経費が高くなくなどの不具合もあるかもしれません。


3.査定依頼は、コチラ↓
CM放映中!!宅配買取ブランディア


・もっと比較なら、コチラが便利かも ⇒ http://www.libya-on-focus.com/











posted by 英会話とハリーポッター at | お得、キャンペーン、セール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。