HULU、ツタヤ(TSUTAYA)、比較が気になる方、必見!


有料オンライン動画配信サービスの「Hulu(フールー)」。
レンタル大手のTSUTAYAと
比較して、何が違ってどっちがいいのか気になりますよね?
そんなあなたに、どちらがオススメなのか比べてみましょう!

HULUの一番のメリットは、
スマホ・PC・テレビなどの環境さえ整っていれば、
ネット環境を通じていろいろなデバイスで同じ作品を見られることです。
通勤中や仕事中のランチタイムなど、
時と場所を選ばずに作品を楽しむことができるのは大きな強みです。

また、ネットでの配信なので、
店舗に作品を借りに行く手間や作品を取り寄せる手間が省かれ、
見たい時にすぐ作品を見られることも大きなメリットです。

ただ、利用の頻度にかかわらず月額で利用料金が発生するため、
特に使わなかった月に若干損したようになります。


その点は、TSUTAYAのほうが個別に課金することのできる
レンタル方法があるのでオススメです。

また、HULUのようなネット環境では、
受信するデバイスによって画質などに若干の変動が出てしまいます。
それに対してDVDレンタルのTSUTAYAなら、
DVDやブルーレイの画質は常に高画質なので安定した映像を楽しむことができます。

参考になりましたか?

それぞれの特徴に合わせてサービスを選ぶことが大事ですね。

今なら、HULU(フールー)の無料キャンペーン ↑ ↑ ↑


HULU ツタヤ 比較
今なら、TSUTAYA(ツタヤ)も無料キャンペーン ↑ ↑ ↑

↑どちらも無料キャンペーン中!!! 迷う方は、上からどうぞ ↑










posted by 英会話とハリーポッター at | お得、キャンペーン、セール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。