保険アドバイザーズの評判、口コミはどう?


私たちの保険について、あれこれ無料で相談にのってくれる「保険アドバイザーズ」。
うちも相談してみたいけど、実際のところ評判はどうなの?
って気になりますよねぇ?
そこで、保険アドバイザーズの口コミを実際に調べてみました〜!

まず、保険コンサルタントについては、とても評判が良いようですよ。
わたしでも分かるように、とても親切に話してくれたので良かったです。」(30代女性)とか、
「すごく丁寧に教えてくれたので分かりやすかったです。」(30代男性)などのコメントが多いです。

中には、「アドバイザーの方が加入している保険も教えてもらいました。」(30代女性)というように、
アドバイザーさん自身のことまで話してくださる方もいたようです。
それだけ親身になって話してくれる、ってことですよね。

また、内容についても、「保険を無理に勧めるというのではなく、
どのような希望があるのかを最初に聞いてくれます
要望にあわせた保険を紹介してくれるという感じでしょうか。」(20代男性)というように、
きちんと公平なアドバイスをしてくれているようです。

評判通り、「本当に無料」なので、
保険アドバイザーズとても質のいい相談相手になってくれそうですよね。










posted by 英会話とハリーポッター at | 保険の選び方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。