保険アドバイザーズ、無料相談の特徴とは


保険の無料相談ができる「保険アドバイザーズ」。
でも、無料相談ってどんなものなのか気になりますよね?
そんな疑問に、少しだけ答えてみますね。


Q:誰が相談に乗ってくれるの?

A:保険コンサルタントと呼ばれる、特定の保険会社に所属していない保険のプロが、
公平中立な立場からアドバイスしてくれますよ。


Q:どこかに行って申し込みや相談しなきゃいけないの?

A:ネットで申し込みをした後に、
保険コンサルタントさんから連絡がきて、
こちらの希望の日時と場所に来てくれます。
だから、普段忙しくても自宅に来てもらってじっくり相談、っていうのも大丈夫ですよ。


Q:無理やり契約させられるんじゃないの?

A:話していくうえで、お勧めの保険を紹介はされるけど、
決めるのはあくまで自分だから、契約を強要はされないみたいですよ。

ただ保険アドバイザーズの無料相談では、
万が一そういったことがあったときに「Stop call」という制度が利用できて、
電話一本で保険コンサルタントの変更などの対応をしてくれるみたいですよ。

「あなたの保険、ライフスタイルに合っていますか?」

公正中立な立場で、保険のプロであるファイナンシャルプランナーが、

あなたの保険内容を『無料』でチェック!!

一人一人のお客様にあった保険選びのお手伝い。

保険アドバイザーズ 無料相談

保険アドバイザーズの無料相談、わかってもらえましたか?
保険のプロに無料で相談できるのなら、
ぜひ一回お話してみたいですよね〜。










posted by 英会話とハリーポッター at | 保険の選び方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。